華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

雨水

a0118657_15454966.jpg





だんだんと春に近づいてきているようす

早朝にピヨピヨと鳥の鳴き声を聞く

一年前 ずっと布団にうずくまり

この鳴き声を聞いていた

元気を出し 心も体も

春を待っていたなー

ありがとう

今ここに居る



先日岡山へ

母にも強さをもらって

さあ、新しい春を迎えよう

春色眼鏡も準備して

さあ、出発だね


いつも感謝を忘れずに




[PR]
# by harujoy | 2017-03-04 15:35

再出発

a0118657_04441599.jpg


旧暦のお正月

亡き父のお誕生日

あらたな出発を父に報告



昨夜のことで眠れなくて目が覚める

再出発をそれぞれに決めたんだね

寂しさも同居するけど

でも それぞれの選択はいつも

わくわくに満ちている



だから

笑おう いっぱいいっぱい

離れていても いっしょ


私たちの未來は

今 と 過去と 平行してる

だからいっぱい

笑って ゆるしあって

調和であふれますように


私たちもしばらく ここを

存分に 楽しみます

もうすぐ出ていくお家から見る先日の雪

あと 何度 目にすることになるのだろう



お父さん 見守ってください

あらたな1年を






[PR]
# by harujoy | 2017-02-04 04:32

冬至

a0118657_09411405.jpg



約一年前の今頃

見上げた空

いつかご縁がありますように

そう願いながら...


あらためて 昨夜の冬至の一日

一年の間を振りかえる

感謝の一年がまた終わろうと...



ころんと動けそうな成長に

昨日は嬉しくて♪


ありがとう






[PR]
# by harujoy | 2016-12-22 09:32

しずかに

a0118657_13240923.jpg



見守ってくれている

だから 私もそうしよう

いつもいつまでも


そして どんなときも

心の底から

ほほえんでいたい

いっしょにね


今日は大好きなさんぽ道を

いっしょに♪





[PR]
# by harujoy | 2016-12-05 13:17

出会えたことに

a0118657_15342416.jpg




ありがとう

その言葉しかなくて


不思議だね

こうやって やってきてくれた

繋り 命


何と何 区別があるわけでも

違いがあるわけでも

きっとないんだろう


生きとし生きるもの

出会いから全てが生まれる


ありがとう
[PR]
# by harujoy | 2016-10-03 15:24