華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

しあわせ、ひとつずつ

a0118657_142346.jpg


何か大きな変化を求めている訳でもなく
自然に、でもしっかりと流れていきたい。

かけがえのない大切なこと、すべてを大切に。
三月もとっても貴重な日々でした♪
ありがとう。

今からわくわくする四月。
しあわせをひとつずつ、少しずつ、確実に
感じながら精進して進みます☆

昨年秋にはすっかりと葉っぱを落とした
お部屋で過ごしている楓くんも
あらたな葉っぱをわっさわっさとつけていました。

生命力をたくさんに受けます。
今年もたくさん癒してもらおう♪

[PR]
by harujoy | 2010-03-30 01:45

いこい日

a0118657_0312599.jpg


MAGENTAさんでのプチ癒し会、いこい日でした。

MAGENTA、オーナーさん、まゆみさんによるヘッドマッサージと
私のフットトリートメントによるコラボメニューさせていただきました♪

とってもリラックス度が高まります。
クライアントさんのお顔を見せていただいたらよく分かります。
頭頂部から足底部まで、しっかりエネルギーの補充です♪
私も受けてみたいな♪ なんて 笑 

ともこさんのほうれん草のカステラ、プレーンシフォン
最高に美味しくってまた頬がとろけおちました。
ほうれん草カステラ、みどりの味がして抹茶好きの私にはたまらない♪
鉄分豊富、女性にはうれしいカステーラ☆
ごちそうさまでした。

本日も、ありがとうございました!
[PR]
by harujoy | 2010-03-28 23:14

aroma happy 会

a0118657_0123645.jpg



異業種交流会のご縁より、アロマハッピー講座を開催させていただきました。

春はデトックス!でも、デトックスしすぎるとしんどいですね。
心と身体のバランスとりながら、毎日ハッピーに過ごせるアロマを
お伝えさせていただきました。

参加者がスプレー作りの過程で楽しまれている様子や
香りのイメージをとらえられている様子を見ていると
みなさまより色んなことを学ばせていただき、そして私自身ハッピーになりました~♪

参加者、関係者の方々、みなさまありがとうごさいました!
アロマスプレーを使って春を楽しくわくわく過ごせますように。。。♪

[PR]
by harujoy | 2010-03-25 23:45

金木犀

a0118657_2164261.jpg


大好きなお友達よりいただいた京都の練り香水。
兎ちゃんが小箱に入っていて美味しそうな饅頭みたい (笑)

おちつく、そして少し女性っぽい香り~☆
金木犀って漢字を感じるととってもステキ。

金木犀は和であり、
ジャスミンは洋だなぁ。

ジャスミンも夜とっても良い芳香を示すといわれているけれど、
金木犀も夜とっても良い香りを放ってくれて
夜の散歩を楽しくさせてくれます♪

そんな金木犀の魅力を感じながら、
練り香水大切に使います♪

[PR]
by harujoy | 2010-03-18 22:08

葛藤


a0118657_212062.jpg


心の中の葛藤は体にとってもしんどいこと。
でも、クリアにしていかなければならないこと。
自分の中で。

先日、新たな挑戦に向けてひたむきに頑張る方を目にし
とっても魅力的でした~!
私もアロマのトリートメントを学ぶときの真剣だった
“あの頃”を思い出しました。初心に帰る想い。
たくさんの気付きをありがとうございました☆

[PR]
by harujoy | 2010-03-14 22:46

桃の節句

a0118657_11561541.jpg


エネルギッシュな太陽の光を浴びて
お雛さまの日を迎えました♪

いつまでも、
女の子の気持ちを持ち続けたいなぁ、
とりもどさなきゃ。

力を込めると抜くの加減を、大切にしたい。
今日もハッピーな一日をありがとう☆

[PR]
by harujoy | 2010-03-03 22:58