華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

踊った!



昨日は久しぶりにお姉さまたちと一緒にケントスへ ♪

少ししっとりと踊れたかしら? 笑

色んな楽しい思い出と共にわいわい ♪

朝方にはハロウィーンデイなのもあってか
マックにすーぱーさいやじんみたいな人もいて
なんだかこっけいな一日。
いつもと全く違う一日。

久しぶりのオールで次の日は
昼前までぐっすりすやすや。。。 笑

新鮮な時間でした!



  
[PR]
by harujoy | 2010-10-31 23:44

a0118657_2333593.jpg


普段頑張って何かしら気を張って生活をしている私たち。

その中でふっと気を抜く時間があるのなら、そうできる心の余裕があるのなら・・・
それは、とっても幸せだと思う。

そのとっても幸せのお手伝いができるなら私はしあわせです。

本日も大切な時間をどうもありがとうございました。

私もみなさんの笑顔やアロマの香りに私も癒されました♪

a0118657_23344664.jpg


今回の憩イベントではともこさんのおから入りのケーキと米粉シフォンを。
ごちそうさまでした~☆

甘いもの、そして優しい心のこもった味は体も心も満たされます♪

それにしても、2010年も残り少なくなってきて・・・
少し腰を据えてこの一年を振り返るときが
やってきたなぁ。

一日一日を大切にしたい♪

[PR]
by harujoy | 2010-10-24 23:08

いつまでも

a0118657_22474465.jpg


以前の職場の仲間と、いつもの場所で久々の再会。

変わらないようで、でも目には見えなくって
実際の生活や想いなど。。。変わっていることだってある。

でも、あの時のいっしょに働いたときの出来事たちは
変わらなくって、
だから、また以前を取り戻すことができる。

ひとつ、ひとつに意味があるから。

これからも、いっしょに共感しあえる仲間でいたい。

いつもたわいもない話だけど、でもあたたかな時間。
ありがとう!

また、会おう☆

[PR]
by harujoy | 2010-10-21 22:57

アロマ農場 in 山梨

a0118657_22132744.jpg


アロマの精油のできるまで、を実際に見てきました!
そして、たっぷり自然に触れてきました~♪

ナードジャパンさんが主催する研修へ。

ユーカリの葉をひとつひとつしっかりと手作業で取りました!
そして、精油ができあがるまでを見ていて。。。


自然の恵み、植物の生命力
そして植物と接し育てる人たちの苦労、努力の結晶が
ひとつの精油として私たちの元に届き
私たちの生活を豊かにしてくれる
素晴らしさを感じました☆


アロマの好きないろんな方たちとお話しもでき
アロマってステキと思うばかりです♪

a0118657_22201129.jpg



とんぼ帰りで帰岡した私だけど
帰りには最近ご当地グルメで弟1位を獲得した
"甲府もつ煮"どんぶりをいただきました。

ナードジャパンさんが用意してくださった葡萄も美味しかった!
岡山のマスカットとはまた違い、見た目も味もなんだか上品な味わいでした!

為になる貴重な一日で、
この経験を大切にアロマの良さを伝えていきたいです♪


[PR]
by harujoy | 2010-10-16 23:53

おかやま国際音楽祭り2010

a0118657_222001.jpg


お天気にも恵まれ!歌いました~♪

心と体を振るわせて~♪


やっっぱり、君愛Song
"君は愛するために生まれた"は最高♪

 
遠くに離れた体調を崩したおじさまのことを思いながら
私の周りにいる大切な人たちのことを思い出しながら
ありがとうの気持ちで歌いました。
この歌に出会えてありがとう!

ONE VOICE!! 
その感覚が今までより一層体感できました。


Womb & TheJOYメンバーで歌え、ありがとう!!!

気分も最高に盛り上がって
その後の
Rustic pans(スティールパン)
オルケスタ・デ・ラ・ルス(サルサ)
でも大盛り上がりで踊り笑い歌いまくった時間でした♪

お祭りって楽しい♪

そして、ダンスの上手い、踊りっぷりがセクシーな
まきさん、まゆみさんと一緒に踊れて最高の思い出です♪

[PR]
by harujoy | 2010-10-11 22:59

新月から一日

a0118657_1533462.jpg



いろんなたまった気持ち、滞りがすっきりしたようで
"時"というものに助けられることもあるんだって感じる。

伝えたいこともたくさんあるけど、

私の今の行動が今の私。
そう思うと救われる。

すっきりとしたらまた再生を迎えられる☆

ティートリーとゼラニウムの組み合わせは
心にも力、体にも元気を、
優しさと強さを。

たくさんの色々に、ありがとう♪

[PR]
by harujoy | 2010-10-09 22:45

風人の祭り 

a0118657_872925.jpg




藤ヶ鳴パークで風人の祭りが開催されました。

歌うこと一緒に参加させてもらいました♪

色んなことのつながりで人と人は出会い、
そしてそこで生まれたあったかい愛、絆が
地球へまでつながって自然を慈しむようになる。

そんなことなんだろうなって
このお祭りを通して感じました。

お友達がファミリーで聞きに来てくれたんだけど
友達の子供、たっちゃんが舞台の裾にこじんまりと
生息していた鉢の中にある植物をのぞきこんで匂っていた光景を拝見。

ママには、こら!こっちよ!!と怒られていたけど
私にはとっても微笑ましい光景でした。

やさしい子だね、たっちゃんは♪
未来の子供たちがここで同じように楽しめますように♪
そう願い、私たちのできること、心がけひとつだって感じました。

一緒になって歌をうたえたみなさまと私自身楽しめたこと
幸せです♪

そして沢山の方達の熱き想いがこの祭りを支え、
成功されたことに!ブラボーです!

とってもステキなお友達作のストラップも大切にします♪

[PR]
by harujoy | 2010-10-03 22:50