華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

a0118657_1151318.jpg


今年一年を振り返り、

本当に激動でした。

でも、その中にちゃんと真実があることも

実感できました。

すべてのことに、ありがとう。

そして、新しい年に向かって旅立ちます。

一年の終わりに際し、自分の中でひとつひとつ思い残しを
クリアにしていっています。

今日、お友達のお母さんからとっても心に残る言葉をいただいた。
いや、言葉じゃなくあったかい想いを・・・涙

すべてのみなさまに感謝し、またあらたな一年を

わくわく過ごしたいです♪

またよろしくお願いします。

[PR]
by harujoy | 2010-12-29 23:06

今年LAST☆

a0118657_291683.jpg


憩イベント今年最後となりました。

本当に一年、みなさまお世話になりました。

受けてくださったみなさま、ありがとうございました!

クライアントさん一人一人の一年の頑張りに

おつかれさまとそしてあらたな一年に向けてエナジーチャージとして

しっかりリラックス&楽しんでいただけていたら幸いです♪

まみさん、せのこさん
本当に、本当に今年もありがとうございました!!!
これからも楽しく盛り上がっていきましょう♪

[PR]
by harujoy | 2010-12-26 23:00

贅沢 ~おかえりなさい~

a0118657_2364119.jpg


今日は母と 湯郷温泉へ行ってリラックスタイムを堪能したのち、

約7ヶ月ぶりの再会を~!

フランスから帰国の友達とお食事 ♪

おかえりなさい!! !

いつも目標に向かってまい進している友の姿より

本当に励みになります。

これからも、共に・・・♪ 

[PR]
by harujoy | 2010-12-23 23:32

忘年会 甚五呂

a0118657_1583234.jpg


歌仲間と忘年会を♪

この一年本当に色んな経験をさせてもらい

楽しかった~!

歌をうたえて、救われた部分も大きくて

なんてパワーのあるものなんだと体感です。

そして、地にしっかり足をつけることの意味を、重みを

あらためて、体で感じさてもらいました。

可愛い子供たちに囲まれて、本日はとっても楽しかったです。

甚五呂鍋おいしかった!完食なり!

また皆で会いましょう♪歌いましょう♪

[PR]
by harujoy | 2010-12-05 22:49

少し遅い秋

a0118657_2232568.jpg



お部屋の楓が紅葉しました。

植物ってすごいなぁ~
部屋の中でも季節を感じている。

感激☆

[PR]
by harujoy | 2010-12-03 21:59