華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

始まりの一ヶ月 


とても充実した一年の始まりの一ヶ月でした
久しぶりの再会があり
あらたな気持ちにもさせてくれます 

と、言いながらも課題を残しつつ

来月を迎えます。。。 

思っていたことが現実になっていくというのは

本当なのかなぁ と最近つくづく思います

がんばらなきゃ



昨日の憩イベントもありがとうございました!

恋をするなら レッツ ダンス! が印象的 笑 

まき先生、お勉強になりました~ ♪

充実の一日、一ヶ月を、ありがとう!!! 

[PR]
by harujoy | 2011-01-31 23:30

新年会 



久しぶりの会 天城会

楽しかった~!

ありがとう♪ 


約一年ぶりに会うと
またお腹大きくなってる友達もいるし

子供ちゃんの成長振りや
みんなそれぞれでの色んなところでの
活躍ぶりを聞くことができ

やっぱり楽しい! 
嬉しい!

またしようね♪ 

[PR]
by harujoy | 2011-01-23 23:23

デトックス 

a0118657_1026841.jpg


高松の以前お世話になったサロンへ
用事で足を運ぶことがあっても
トリートメントを受けることが
ずっとなかった私。

でも今日は寒~い思いをして
こちらまでやってきたし
受けさせてもらいました ♪

あらたなトリートメントも最高で
なんだろう、溶けて
要らないものを捨てて
自分にもどっていく感じ

いつも前進されているオーナーのパワーに圧倒されます !

そして学びとなります

私も精進していかなければ ♪ 

[PR]
by harujoy | 2011-01-16 22:19

テンション

a0118657_1911741.jpg


今日はなんで、なんで?と思うくらいに
周りの人たちのテンションが上がってた♪

楽しい一日♪

何か変わったことがある訳ではないけれど。

特別はなくってすべてが必然で、

ありのままを~

だなぁ。


伝えたかったことを伝えれたことにも

ありがと~う



写真はパインの木
パインのような力強さと繊細さ
見習いたい気持ち  ☆

[PR]
by harujoy | 2011-01-11 21:30

a0118657_2231077.jpg


何かいままでと全く違う角度から自分や周りをみたとき

あら、あ~そっか、って気付きが大きいです。


感謝の一言では言いあらわすことのできない気付きは

大きすぎて

私の目から大粒の涙、涙・・・。

これからの未来がキラキラ輝きますように。。。

輝くね☆

大きな愛に感謝します。

[PR]
by harujoy | 2011-01-07 23:12

きらきら年 2011

a0118657_1431632.jpg


新年、迎えました。

この一年、どんな年にするのか? って考えたときに

具体的というより、私の中で二言があがってきました。

強く  楽しく 

です。

自分とより接して生きていきたい

そう考えています。


そして、このお正月は父方のおばあちゃんと叔父さんと一緒に
ゆっくり過ごしています。

みんなでトランプしたり、たわいもないことで笑ったり、美味しいものいただいたり

なんて幸せなんだろう、と思う瞬間、瞬間が嬉しいです。

今年一年、み~んなが健康で楽しく過ごせますように☆

願います。

[PR]
by harujoy | 2011-01-03 22:31