華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リスタート


a0118657_11213149.jpg



母がこの4月より新しい場所での勤務となり

慰労 そしてこれからの出発を兼ねて

兄といっしょにお食事へ行きました

児島にあるフェリーチェ

家族お気に入りのリストランテ 

母に対する想い

ほんとうにこの人は強い人なんだなと最近いっそう思う

なかなか眠れない日々を重ねながらも

葛藤とも向き合いながらも

これからの道を選んできた母

その母の選択を心より応援します

いつも ありがとう  

[PR]
by harujoy | 2011-04-24 21:13

宝石箱  

a0118657_1165498.jpg





a0118657_1172312.jpg


約2年半でしょうか?

MAGENTA、オーナーさんと出会いお付き合いさせていただいてから。。。
 
MAGENTAさんでの憩イベントが最終日となりました

ここでいただいたもの
 
とてつもなく大きくて

私の人生をここでもまた

より色づけさせてくれたことに

感謝とともにこれからのみなさんの出発に祝福です ☆

そして、また再開の日を

心待ちに歩んでいきましょう ♪

ありがとうごまいました

これからも永遠です ♪

[PR]
by harujoy | 2011-04-17 22:59

三姉妹

a0118657_10551192.jpg


三姉妹で集まりました

久しぶり?いや、約一ヶ月ぶりかな

なんだろう テンションがあがるというか

ゆるやかに上がっていく感じ ♪

ゆっくりと でも 確実に 上昇気流に乗ってゆく 

それがとてもわくわくです ♪ 

これからもずっと 。。。 ♪

[PR]
by harujoy | 2011-04-14 22:56

目的地

a0118657_18344995.jpg




旅は京都まで~

行きたいところがあった 

おじいちゃんや父とも訪れたあの場所へ

どこかしら 

ちゃんと場所を分かってる訳じゃなく

記憶をたどり‥ 山へどんどん上がっていく

日没も近づいてきて 風も激しさを増し

カラスも高く舞いながら カアカア鳴いている…

不安にもふれ 

もう山を降りると決めて帰ろうとその時

ありました☆


桜の花びらが舞い 

歓迎してくれているようで

みちびかれたんだと私なりに感じ 笑


ここに来た意味 目的をあらためて思う

私の鼓動がわくわくと鼓動をうつ 

一瞬一瞬を輝きに
[PR]
by harujoy | 2011-04-13 05:00


a0118657_18403276.jpg


旅と言えど 昨日 日帰りでひとり旅

わたしの原点に返りたい  

そんな気持ちが私を駆り立てたのかな

小さな頃に訪れた比叡山へ 

体も心も透き通るってこの事なんだと思い出す

もう一度来たかったこの地…

ぐるぐる途切れない私の言葉
まるでいつまでもここに居たいよう‥

険しい環境の中で生き抜こうとする力
そして、その中でこそ分かること

それをうんと体感したかったことも分かる

自然の壮大さに触れ ふ~と力が抜ける 

[PR]
by harujoy | 2011-04-12 22:03

背筋

a0118657_963842.jpg



約一年ぶりだろう~先生にお会いするのは

英会話MEG先生の5周年記念お食事会が開催され
参加させていただきました

とってもとっても楽しいゆったりの時間~♪

本当にありがとうございました☆

心に栄養を与えるってとっても必要なこと
これをきっかけにまた私の一歩一歩が楽しいものになれば
なんて、ふと思うこのごろです

今日は一週間あいたお茶稽古にも行ってきて
背筋の伸びる時間でした

しっかり背筋を伸ばしていきたい
そしてちょっとでも背ものびてほしいと願う私  笑

[PR]
by harujoy | 2011-04-06 23:07

救 

a0118657_20251039.jpg



今日という一日にありがとう~♪

そして、忘れないうちに私の頭の中へ~
 
ミネラルのマンガンは愛情をたっ~ぷり
私たちの心と体に与えてくれるそう ♪

マンガンたっぷり野菜を採るぞ~!


日中、桜をちらりと見に車を走らせてみた
まだ蕾が多いけど、
満開よりもこれから咲き誇る七分咲きが私は好き~ ☆

そして、また、私は歌に救われました ♪

何度も、何度もこうやって救ってくれたゴスペル
Joy CHOIREと共に歌わせてもらえたことに感謝します
しかも勝手に飛び入り参加させていただきました (苦笑)
今回チャリティーとして一緒に参加させていただき
みんなの生命の喜びとともにこの力が被災地へも届きますように~ 

そして、実は前日に心がちょっぴり折れそうな現実を知り
でも、ああ私は生きている、そして笑える、
そのことになんの迷い、悩みがあるのだろう。。。?って

ありがとう、ありがとう、
その気持ちで心いっぱいです

そして新月のこの日
私は私に願いをかけました ☆ ♪♪♪ 

[PR]
by harujoy | 2011-04-03 22:47