華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ボジョレー

a0118657_23302460.jpg


昨日はいよいよ、ボジョレーヌーボ解禁日

ということで
兄貴が買ってきてくれました 

口当たりがほどよく、飲みやすく
冷蔵庫の奥に入りこんだ生ハムと
味わっていただきました

三人で一緒に飲んだひとくち、ひとくちに
なんだか幸せを感じた瞬間でした 笑

体も少しぽかぽかで
頭もぼんやり~して

いつもより少し早めに就寝

朝はなんだか心地よかったです

少しのアルコール、たまには良いなぁ
[PR]
by harujoy | 2011-11-18 23:21

良い匂い

a0118657_2358197.jpg


クッキーを久しぶりに焼きました

ほんとうに何年ぶり? 笑


キョンもなんだか美味しそうなものを作っていることを
察知したようで私の傍から離れずみはってる 

形はとてもいびつで・・・
ひとつの量が多すぎてひっついって 汗

でも味はそこそこいける

くるみの食感が良い感じで

また、気がむけば作ってみたいな ♪
[PR]
by harujoy | 2011-11-13 22:52

調

今日は満月

雲の隙間から時々のぞく月明かりは

なんとも綺麗で幻想的‥

この一週間も色々な出来事が

作り出す中から

放すものを選択していく

調子をととのえてテクテクと



昨日はひさしぶりに以前勤めてい会社へ

懐かしいみんなの笑顔に

嬉しくて

出会いに感謝します☆
[PR]
by harujoy | 2011-11-11 22:35

はやぶさ

倉敷ライフパークでHAYABUSAを観てきました

やっと、みれた~!っていう

嬉しさと、7年の年月におよぶ小惑星探査機の

冒険の旅に感動と宇宙の壮大さに触れました

プラネタリウムの大迫力にも

感激です

また観にいきたいなぁ ☆☆☆
[PR]
by harujoy | 2011-11-03 21:25

経過

10月も終わり、

あと、今年も残すところ2ヶ月になりました。

一年前や二年前、三年前‥‥、思い出すと

なんだか懐かしさと、そしてつながりを感じます

すべてに意味がある

すべてに意味を持たせている

描きだしていくのだろう

あれやこれや、と思って外を向いていて

今はだんだんそれがうちへうちへと向かってく

今年残りあと2ヶ月を、わくわくの感動で満たしたい
[PR]
by harujoy | 2011-11-02 23:04