華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

色いろ

色いろ選択している

予想外のこともやってくる

でも、範囲を超えている訳じゃなく

これも選択範囲内 笑

やっぱりそうなんだよね‥

枠の中でやっている



動くことで、変化する

そこに意味がある

現実を使うということは

こういう事か‥

ある意味毎日に興味津々な私
[PR]
by harujoy | 2012-01-18 22:58

さんぽ

外をほろっとキョンと歩いたり

ピアノをポロリンと弾いたり

買い物に行ったり‥

気ままに時を刻むことの幸せを感じます  

休みってなんだろう?

休みが特別でもなく、

ただの流れと感じるならば

生活するすべてに楽しみと幸せを感じられる♪

そんな一瞬、一瞬にありがとう☆
[PR]
by harujoy | 2012-01-15 22:38

focus

この一週間、現実を、“急” で過ごした。

うまくいっているのか、

うまくいっていないのか~…

笑えてくるぐらい、

あらゆることがグッドタイミングで…

そして、また自分を知る

何に恐れているのか


私へfocusすることを単純に‥

選択の繰り返し。
[PR]
by harujoy | 2012-01-15 00:43

トマトのフリッジ

a0118657_2246446.jpg


昨年末のクリスマスの日になんとなく作りたかったけど

断念したトマトのフリッジ 

本日作りました

とうがらしを入れすぎて 辛くなっちゃって・・・体が燃えた 笑

今度はバランスよく作りたいなぁ 

フリッジは味がからみやすくて好き

陶芸家のお友達作のお碗に入れ

おいしくいただきました ☆
 

[PR]
by harujoy | 2012-01-05 22:49

新 2012

a0118657_9515296.jpg


新年、あけました

今年はどんな年になるのだろう?

想像すると、わくわく♪

昨年はあっという間に終わった気がして、

ただ、ただ、楽しかった♪

私をじっくり生きた、そんな一年でした

みなさまに感謝します

今年2012、もっともっと、自分と向き合う年に


年末年始は岡山でゆっくりと

従兄弟の一家も来てくれて楽し~いひととき♪

今日はお抹茶、点てました


みんなの健康と幸せを願い

これからもわくわく生きよう♪
[PR]
by harujoy | 2012-01-03 23:27