華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

茶香呂

a0118657_002880.jpg



何年ぶり?だろう。二年ぶりくらいになるのかな。  

ゆくりさんへ行ってきました。

作家さんの器やガラスなどが
展示、販売されてるんだけど
本日はゆくり、オーナーの妹さん
中川さんの個展があり
足を運びました。

前回より狙っていた茶香呂を購入しました。

お茶の香はとても落ち着く。
ふっと、心和らぐことの幸せを
感じた1日です。 

色々なつながりと共にいただいた
ゆくりさんとのご縁。

今日、足を運び、
また新たなステキなご縁のお話しをうかがい、
ほんわか幸せな気持ちまで
いただいちゃいました。

幸せが周りに溢れてる ♪

そんな風に思えた1日でした。


今日という1日もありがとう。
[PR]
by harujoy | 2012-05-25 00:20

久々




人との出会いは不思議なもので…

あの時、あの頃に出会ったご縁は

いろんな面でつながりをみせる

そして、久しぶりにお会いすると


あの頃のわたし、

今のわたしがほわんと見えて

楽しいな♪

って思った

判断は必要なくって

そのままの素でいられること

素敵だな~

ひとつ、ひとつ、の出会いにありがとう

久しぶりに夜遅くまでゆっくりわいわい

楽しかった~


a0118657_22172785.jpg





[PR]
by harujoy | 2012-05-12 22:20

日々是好日

a0118657_23444392.jpg



a0118657_23462116.jpg


a0118657_2348890.jpg


a0118657_2349125.jpg

[PR]
by harujoy | 2012-05-06 23:50

休日

a0118657_232832.jpg



比較的ゆっくり過ごすことができたこのお休み

尾道散策したり

和気の藤見に行ったり

温泉行ったり

女子会したり

ゆとりから生まれる新しい視点と煌めき

大切にしたい

新緑の季節、辺りの景色をめいっぱいに

見て、感じて、楽しもう。
[PR]
by harujoy | 2012-05-06 23:37