華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

のんびり

a0118657_2222418.jpg




最近、のんびりしすぎ?と思うくらい
ゆっくりの生活

仕事はそれなりに忙しく感じてはいますが

プライベートでは何か外へ外への意識は薄まり
家で自分なりの時間を過ごすことが
今の楽しみなのかもしれないなぁって

思う

時間がゆるやかに進んでいくことの
幸せを感じつつ…

年を重ねたこともまた感じつつ‥…

蒜山までもうすぐ 

もう少し体力つけな
[PR]
by harujoy | 2012-08-31 00:44

水の音に誘われて

a0118657_1052822.jpg



高杉晋作ゆかりの地 東行庵

a0118657_101161.jpg


近くを通ったので寄ってきました


苔にまみれた樫の木 ダイナミックな神聖なる木

a0118657_1042463.jpg


高杉晋作が残した歌

ひとの持つ強い想いがひとつ、ひとつの事をつくるんだ
と痛感

a0118657_108463.jpg


a0118657_10101399.jpg


a0118657_10104348.jpg

[PR]
by harujoy | 2012-08-19 10:12

お盆

a0118657_9552558.jpg



8月12日には山口へ出かけ、
久しぶりにたくさ~んの方々とお会いしました!

母方のおじいちゃんのご兄弟からはじまり
母の従兄弟や父の母やおじさんや
私たちの従兄弟、その子供まで…総勢32名

ちょっとした大きな会でした。

父がお世話になった方たちにお礼を…と思い
母や兄の企画にてとりおこなわれ、
来てくださった本当にみなさまに感謝します。

90才のおばあちゃまも来てくださり感激でした。
最初は思い出せない感じだったおばあちゃんが
最後に私の名前を呼んで握手してくれた時は
嬉しかったなぁ。

これからもみなさまの健康、お幸せ
お祈りしています☆☆☆

写真 東行庵
[PR]
by harujoy | 2012-08-19 09:56