華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

cut

a0118657_23115436.jpg




約一年ぶりにカットへ‥

写真は切る前に記念撮影

美容院へは久しぶりだったし、
オプションのヘッドマッサージもたっぷりと

いつの日かのばそうと決心し
約一年我慢できた私、すごい 笑
胸のあたりまで伸びた~

そして、本日
久しぶりに髪の毛を真剣にみて、
栄養がいるわぁ~
と再確認した私‥

今日からしっかりヘッドマッサージだね!
[PR]
by harujoy | 2012-10-25 23:05

蒜山

a0118657_00477.jpg





こないだの日曜、走ってきました!

気持ちよかった~!

蒜山さいこ~!

あれもこれもみなさまのおかげさま

ステキな機会をどうもありがとう

完走!ばんざい☆
[PR]
by harujoy | 2012-10-23 23:56

実り

a0118657_21571527.jpg




実りの時期がやってきました

金色に輝く地上…

美しき地球…

ふと家の近くの風景を車からパチリ
[PR]
by harujoy | 2012-10-16 21:53

happy birth

a0118657_23172277.jpg




明日、うちのこ、
キョンちゃんがお誕生日

もうすぐ!

キョンちゃんからは
色んなあたたかさをもらってる

いつもありがとうね

時々鼻を鳴らして、

フンっておこるその姿も

愛おしい


これからもよろしくね♪
[PR]
by harujoy | 2012-10-09 23:02

5kilo

a0118657_05034100.jpg






はじめて、5kilo設定で走りました

早歩きくらいのペース

ムリのない走り

時に会話を楽しむ走り

景色を楽しむ走り

とにかく、楽しむ。



地を軽~く柔らかくステップ

するように、走りたい。


走ってつながる気持ち

それを信じてやまないよ。

前へすすめ ☆
[PR]
by harujoy | 2012-10-06 00:37

中秋の名月

a0118657_21582067.jpg




台風の去った後の澄みきった空気

清々しく、心や体を浄化してくれる

特別なこと、日はないけれど

満ちあふれた時間たち

私の目にするのも全てを色んな側面から

拝見し、自分で体感する。

これから、たくさんのきっかけを経、

まだまだ自分探しの旅は続く

心をオープンにするとき

忘れていたことに気づくとき

とても貴重なとき

今という時間よありがとう


写すものにはありとあらゆるものを包括している
[PR]
by harujoy | 2012-10-01 03:31