華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

購入

a0118657_215944.jpg



来年のスケジュール帳を買いました。
なんだかワクワクしてきたよ。

2013年はどんな年に…
これからを楽しく模索してく

いつもいつでもムダはない。

友だちに会ってお話すると
色々な現実があるけど
これからが楽しみです♪



“清秋竹露深”

キラキラ清々しく光を浴びている秋の竹に露がついていてまた深みをましているようす…

私もそんな風にもっと深みをもって生きていきたい♪
[PR]
by harujoy | 2012-11-29 20:56

想像

a0118657_784690.jpg





想像してみた。
私のいきる道、先。

ふ~ん、現実にとらわれると
うん、やっぱりしんどい。

なんで?とか小さい事にとらわれている

もっと、柔らかく、のびのび~
生きる。

それが、昨晩から考えてた事への
応え。


私って、頑丈になったのね 苦笑


一昨日、倉敷、阿智神社へ参拝しました
今年一年を振り返る時になってきて
一昨日から私の一年を振り返ってます

最近会いたい人もたくさんいる。

みんなに、いつも、ありがとう。
[PR]
by harujoy | 2012-11-17 06:57

強さ

a0118657_22172577.jpg




最近、よいのかわるいのか、
心が頑丈になってまいりました

あぁ、こうなって、ああなったらどぅしよ?
じゃなく、私が向く方向。それだけ。

って。

可愛げなく、ちょっと反省。


優しさのうえに強さはある
って、やっぱり信じたい。

しあわせになりたい
なります! 笑



11月初、尾道
ベッチャー祭り
無病息災願います


 
[PR]
by harujoy | 2012-11-13 22:10