華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

冬至

冬至を21日に迎え、
ゆず湯にはいりました。

心身は温まり、お風呂の中は良い香り~

今日はその残り湯で窓拭きしました。
さっぱり気持ち良い。

一夜明けて感じること。
うん、心地良い空気感~

これから進んでいく方向が、とっても楽しいしのびのび活きる場所である

そう感じられる。

終わりは始まりだし、そうやって、
何かが変わっていくこと‥
未来をワクワクさせる♪
[PR]
by harujoy | 2012-12-23 00:25

あたらしいこと

a0118657_1471813.jpg




今年もあと少しになり、
いろいろやり残してきたことあるな~って、

振り返ります…

今年、楽しいことをえらんでは体験してきた。そのことに、本当にありがとうと感謝です。

来年は、いろいろ動きのある一年にしたい。いわゆる現実が変化することだけど、恐れることはないんだって知っているから、子供のような気持ちでいつもいたいな。

他に求めるのではなく、いつも自分を楽しむことに光を当てたい。
[PR]
by harujoy | 2012-12-20 01:36

爽快な感じ

昨晩は仕事でも色々あり、
お疲れモードのくせに珍しく寝付けなかった私。

でも、本日はとても爽快感あり。

しあわせな気持ちを持って、
いろんなことに向き合っている。

それで良いんだという
根拠のない自信もある。

みえてくる事を正直に受け止めよう

そこから‥

反省もする。でも後悔はない。
一つ一つの現実を使うってことだね。



a0118657_038594.jpg

[PR]
by harujoy | 2012-12-08 00:30

イルミネーション

a0118657_015441.jpg



細かいことにこだわると
いつも周りに左右されそうな私がいる

でも本音を語り合うと、
ありのまま‥そんな時間を共有できた

今年のうちに、やっておきたい事がある。

主張せず、隠さず、自然体、
ステキに生きていきたい。

幸せが、自然とあふれますように。

母と目に焼きつけた地元のとあるお宅の
イルミネーション。

きれい~!!
キラキラとスッキリと
心の、大掃除をしていくぞ。
[PR]
by harujoy | 2012-12-05 00:14