華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2014年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

香りから

a0118657_2145227.jpg


お庭に咲いたねじり花

今年は出てこないのかな…と何度も目を凝らしてみてたよ。

うれしい、また会えた♪



話は変わり、
先日、初対面のある方とお話をしていたらお互いアロマ好きなことを知り、

お尋ねしてみました。  

「どんな香りがお好きなんですか?」

「とても定番だけどラベンダーなんです」

良い香りですよね。私も好きです。
洗われるような…そして、日常に使えるステキな香りですよね~


そうしたら、尋ねてくださいました。

「お好きな香りは?」

「う~ん…フランキンセンスのような深い香りが好きです」

あ~、良いですよね~、瞑想に入りそうな香りが好きなんですね~


お互いの好きな香りから
イメージする性格を想像する


なんだか、面白くて
香りっていいな~とあらためて。
[PR]
by harujoy | 2014-07-26 23:58

天の川

a0118657_2323513.jpg





あいにくのお天気で
キラキラ流れる空は見れなかったけど
お願いごとしてみました


お願いごとって叶うとどうなるんだろう

昇華する…そんなイメージ


私が私を分からなくなることもあるけど、でもシンプルに生きていたい


a0118657_2334616.jpg




毎年恒例の後楽園 お茶会

たまにこうやって同じ時や空間を共有できるお友達にもありがとう


蓮はいつも私に何かを投げかけてくれる

また上を向いて一歩ずつ… 
[PR]
by harujoy | 2014-07-07 22:55