華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

溶‥

a0118657_1242010.jpg




きっと、寒い朝晩は水辺にはパリっと氷りが張りついているんだろうな~

ゆっくりと溶けるまで日の光を待っている

そんな情景が凛としている



会いたい‥


この想いが解き放たれたら

と、思ったりもする


変わらないあたたかい気持ちが、
いつも見守ってくれている


a0118657_12572991.jpg



お茶会の後、深山の公園に何十年ぶりかに訪れてみたんだけど、


あの頃、遊んだ遊具があって

楽しかった頃がよみがえって

そういえば、父と登った深山を見上げながら 

父はもっと上から何が見えてるの?

と、ふと。

a0118657_12572893.jpg




a0118657_12593690.jpg




お茶会のお正月飾りがすてきでした。

ありとあらゆる万物が

小さくても、いつも咲き誇っている

そんな一年でありますように
[PR]
by harujoy | 2015-01-18 21:15

穏やかな

年末と年始。



a0118657_0331723.jpg



今回も実家で基本、ゆったり

いい時間だったかな
貴重な過ごし方


a0118657_0355139.jpg



色んな想いがあって
色んな表現の仕方があって

それで良いんだと


結果論でも無く
全てを出してもすべてではない
だから、いっぱい放ちたい

そんな風…


a0118657_0345285.jpg



私の周りにある音や温度、空気感

ゆらゆら揺れながらいつも在る

そんな有り難いことの連続で

私がいられる


自然の営みを体感できる

私でありたい


向かう先を見据えて

いつも、いつも。

ありがとう。
[PR]
by harujoy | 2015-01-05 00:16