人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

宇野港

宇野港_a0118657_2213454.jpg


早朝に車をとばし、宇野港から高松へ。
高松のサロンへ勤務していた頃に
とってもお世話になったフェリーへ乗って☆

そのフェリーとも3月にお別れとなってしまったことが残念。
需要が少ないことは経営状況として厳しいこと、
それは間違いないことなんだけど、とにかく残念…。

環境も面においても地球への負荷は少ないと聞いているし
そして、なんと言っても、海の波は癒される。
波に揺られながら、勉強したり、寝たり、とにかくリラックスの時間でした。

フェリーと最後のお別れになる前に
もう一度はお世話になりたいなと思っています。

そして、今日朝早くから高松でお付き合いいただいた
約1年ぶりにお会いできたスクール仲間のお友達。
刺激をもらいました!ありがとうございました♪

by harujoy | 2010-02-17 21:48