人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

愛燦々

愛燦々_a0118657_22194814.jpg


今日は兄貴の誕生日。沢山の人に囲まれた日。どんなバースデイを迎えたのだろう?

叔父には8/8になった瞬間に美空ひばりの愛燦々を歌ってもらい
祖母の妹である叔母さんには『松竹梅』の詩吟を。
笑いと歌声と色んなものに溢れた日。

1日は忙しくいると早い、まったりしているとゆったり過ぎてく~。

たまにはゆっくりしたらいい~、みんな集まれ~、笑え~と言ってくれているよう。
こんな機会が与えられたのが惜しくも、別れと重なろうとは…。

本当にありがと~う。私にとっても忘れることのない年であり日です。

自然や人との営み、つながりは無限大。
そして、そんな意味をもった日?に誕生した兄貴の存在にも感謝です。

by harujoy | 2010-08-08 20:54