人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

リフレッシュ~!

連休が取れて3日間畑仕事に熱を入れました

草取りから肥料まき
白菜、ハナッコリ-の植え付け
鳴門金時芋の収穫…

お芋ちゃん掘りはさすがに
腰、腕、お腹の筋肉痛‥

でも、そんなことには変えれない
学びを得ました♪

そして何より、リフレッシュ~、リスタート
生きることの力強さとワクワク感が
植物の体の中には詰まってます♪  

気づかないもの、って私の中に沢山あると
体感をする日々だけど
ど~んとかまえている
大きな生命体から私は認めることを教わった


また新たな1日1日を
キラキラにしていきたい

指揮監督・指導をしてくれたばあちゃん
一緒に身体を動かした
母、おじちゃん、おばちゃん、あ-ちゃん、ゆうき
また、美味しい料理・寝床を用意してくれた
おじちゃんとおばちゃん

みんな、みんなの笑顔とそれぞれのカラーに
癒やされました♪

ありがとう~!

そして、ちょっと行き詰まった時に
癒やしてくれた畑のペパ-ミントくん
助かりました 笑 ありがとう 

また新しい一歩が踏めそうだな♪
by harujoy | 2011-09-20 22:18