人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

実り



はなみずきやさくらの木も紅葉をはじめ
秋をやっと感じている自分がいて
ここ最近、自分の体とともに実りを感じます
って体に何か実った訳ではないけれど・・


今日は風も少し強くって、その為か
風にのってくる木の香り・土の香りを感じました


実り_a0118657_94017.jpg


そんな中、高松に行ってきました 
短い滞在時間だったけど、
久しぶりの街を自転車でぶらり~♪

心地良い~最高でした♪

商店街はまた変わっていて開放感たっぷりの天井~
建物ってすごいなぁ~と感じながらチャリチャリと。。。


いつものルートでランチもクレープ屋さん
クレサラートさんでしてきました。ごちそうさまでした!



そして服も見るだけのつもりでしたが、はおり物を購入しちゃいました 苦笑

何より、以前の勤め先でお世話になった店長とお話できたこと
有意義でした。

変わっていくんだなあ。
その方向性がピンと見えてくると未来はわくわくぎっしり♪
だと、ふと思いました。


実り_a0118657_942576.jpg



実りと言えば昨日買ったいちじくもぷちぷちっと美味しくって♪

私たちみんなが大きくまあるい実りとなりますように ♪
by harujoy | 2011-10-21 21:42