人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

ペルセウス

13日、未明目を覚まし 

眼鏡をかけ外へ



ペルセウス流星群を探しに…

約20分くらいだったかな~

3つ流れたのを見たよ


あ~って気づいたら

ひゅるる~と消えていくから

私は幾度となく願いごとを…

平和でありますように…


ずっと夜空を見ていると

私のちっささと宇宙の壮大さの

ギャップを感じつつ

宇宙の美しさとまだ見ぬ夢を

創造し…


清々しい気持ちになった


現実的には蚊に刺され 笑

そろそろ限界~、って家の中に帰り

心地よく2度目のおやすみへ


宇宙って想像を超える自由さと

楽しさと純粋さと…いろんな

わくわくが溢れてるんだな~


すばらしき体感に

さんきゅ~
by harujoy | 2013-08-13 14:44