人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

霧の香

霧の香_a0118657_22285589.jpg
霧の情景は大好き。霧が晴れていくときの何ともいえない喜びと気持ちよさ。
晴れること、それを確信できるからかなー?深い霧の中にいても心穏やかになれます。
今日という日にどんな出来事が待っているんだろう?とわくわくします。

初めてアロマテラピートリートメントを受けたときの感動が
霧から広がる情景、感覚に似ているな~と思った私。
なので、このイメージを大切にトリートメントをしていきたい。

少しでも多くの方にアロマテラピーから“霧の香”みたいなもの、
感じていただけたら嬉しいな~と、あらためて思います。
アロマセラピストとして、これからも精進し、進んでいきます。
by harujoy | 2009-02-28 22:04