人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

やよい

やよい_a0118657_21352760.jpg
もう早いもので、三月になりました。
あちらこちらで、子供さんの卒業、進学、知り合いの退職、留学…、など
あらたな夢をもった旅立ちのお話しを耳にします。
別れの時期だな~、と少しなんとなく寂しい気も。

私の身近な友達も三年前に新しい道を目指し、今年晴れて卒業。
そして就職。ステキです。おめでとう!!!

数年前、あの時は私たちの気持ちも幼かったのかな…??
これからの未来をお互い思い描いたとき、
なんだかぼんやり漠然としているような気がして、ため息もつくこともあったね 笑

あれから着実に、一歩ずつ力を込めて歩いている友達の姿に
私も背中を押されるような気持ちです。

弥生の『弥』はますます、という意味があるそう。
これから始まる未来、今よりも更に幸せに進んでいこうね!

by harujoy | 2009-03-03 21:14