人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

お顔見れて…、

お顔見れて…、_a0118657_223743.jpg
今日デイサービスに来られている利用者さん、
いつも明るい陽気なキヨコさんに久しぶりに会えました。

調子を崩されてたみたいだけど、お元気そうで良かった。
キヨコさんにはいつもからかわれている私。
私に負けないくらい妄想癖なキヨコさん 笑 

こんどはどんな妄想を描いてこられるのだろう? 
女性はやっぱりいつまででも乙女心、持ってるね。
持っていたい!☆   

しんどい日もあるだろうけど、
明るく周りの利用者さんへの気配りを忘れない。
そして、何より自分が楽しまれている。そんな姿がすごいです。

今日も私は軽くいじめられましたけど…、顔見れて良かったー
って言ってくださって、その言葉は私がキヨコさんに伝えたい言葉です。
またキヨコさん、相手してくださいね~!

by harujoy | 2009-03-25 22:18