人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

餞_a0118657_21261776.jpg
これから夢に向かってアメリカへ旅立つお世話になった方。
その方の送別会へ参加させてもらいました。

最後に「では、がんばって下さーい!」って皆でお見送りをした後に
その人の背中を見て、「あーあ…、いちゃったなぁ~」ってぽろっと
口にした人がいて、みんな寂しそうで、私もしんみりで。
その人がどれだけ、信頼されて頼られていたかをうかがい知ることができました。
私もそうでした。お世話になりました。

最近、何かで、“意思のあるところに道がある”って言葉を目にしたけど
今までの、そして、これからの彼にぴったり合う言葉だろうなと思いました。

大きな門出を祝い、黄色のミニダリアを。プチだから可憐。でも力強い感じ。
育ててもらうのは、ご家族の方へ
お願いすることになってしまうと思うけれど…苦笑 

がんばってきてくださ~い☆ 

by harujoy | 2009-05-02 23:56