人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華のひとあい日記

haruglee.exblog.jp
ブログトップ

カモマイル

カモマイル_a0118657_22503076.jpg


雨、降らないだろうと勝手に予測してたけど、夕方から降ってきちゃった。
せっかくの洗濯物も台無し。

でも、歩き易いサンダル履いて、愛犬キョンとお散歩したら
土がふかふかやわらかくって、
風も心地良くって、
あつい雲間から覗かせてる丸い月が、正体現したり、消したり。

そんな中に身を置いていると、今日も良い一日だったなとあらためて思える。

と、そんな風にひたっていると、キョンはさっさとお家帰ろう!って
先、先進んでる。キョン、待って~!と追いかける私。
もう少し、あの雰囲気の中でぼ~としていたかったなぁ 笑

キャリア・ビューティーフォーラムというイベントに遊びに行ってきました。
メイク、ネイル、アロマ、オーラソーマ、お菓子作りなど
岡山や近県で頑張っている方々が参加されていて、
良い刺激になりました。

あるアロマセラピストさんより選んでいただいたブレンドオイル。
ネロリ、オレンジ、ラベンダー、カモマイル。
大人しげな優しい香りの完成。
カモマイルは大好きな精油なので、ムリ言って配合してもらっちゃった♪

マクロビランチものんびりと食べ、ウィンドウショッピングもしたし、
良いひとときを、今日もありがとう☆

by harujoy | 2009-07-05 22:15